SSブログ

Windows Phone 8が欲しいと思うそんな5月 [電話・携帯電話]


みなさんスマートフォンの先駆けってなんでしょうか?iPhone?いいえ。Android?後発です。
遡ればPDAと呼ばれる携帯情報端末に携帯電話をくっつけたNokia 9000 Communicatorが最初ではと言われる。
高機能なだけならNTTドコモのiモードが1996年に開始されBlackBerryも同年に発売した。
Windows Mobile 2003というものもありiPhoneやAndroidは全然すごくねぇっていう思いが強いのはあります。
たまたまデバイスの性能が飛躍的に上がった時代に出てきただけです。

日本でもWindows Mobileは発売していたのですがビジネス向けで一般ユーザーが使う感じではなかった。
しかしWindows MobileからWindows Phoneにした今こそ気になるだ!
【続きを読む[家電のいろはにリンク]】
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。