SSブログ

リモートコマンダー!RM-L1AMを購入夜景や物撮りには必須 [カメラ関連]


いや、前々から欲しかったのがソニーのデジタル一眼カメラ用のリモートコマンダーRM-L1AM。
リモートコマンダー!と書くとカッコいいですけど、要は外部シャッターボタン。
ケーズデンキWebで安売りしてたのでポチってしまいました。
ソニーのα専用のリモートコマンダーはRM-L1AM(5mケーブルタイプ)とRM-S1AM(0.5mケーブルタイプ)があります。
またマルチ端子用にRM-VPR1(0.8mケーブルタイプが)が先日発売になりました。
今回、私が買ったのはα専用のRM-L1AMの5mケーブルを購入しました。
大は小を兼ねるのです!と思いましたが5mは長い…。でも0.5mもなかなか短いものが…。
【続きを読む[家電のいろはにリンク]】
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。