SSブログ

ピッタリ収まる気持ちよさ Xperia Z用レザーケース【アクセサリーレビュー01】 [SONY]


バズハウスデザインから発売されているXperia Z専用のレザーケースを購入しました。
iPhoneやiPad、Macbookに並んでXperia、VAIOにも専用ケースを作ってくれる珍しいメーカーで
今回Xperia Z用にはレザーを使用したものが発売されました。


buzzhouse design ハンドメイドレザーケースは
iPhoneやXperia arc以降の国内モデルに対応したケースが多くあります。
イタリアンレザーを使い、太めのステッチをあしらった形となっています。
内張りにはクロス素材を使用していますので出し入れもらくらく。
71jXM1E7eYL._AA1500_.jpg
カラーはキャメル、ブラック、レッド、グリーン、ブルーの5色、価格は6980円。

さて早速開封して行きたいと思います。

今回買ったのはレッドにブラックのステッチとクロス素材で作られた
山口県にあるSONY Style Shop「Digital Link くんこく」のお店のみの受注販売の品。
「赤レザー、黒ステッチ、クロス」と「黒レザー、赤ステッチ、クロス」の2つがくんこく限定品。

革っすめっちゃ革の匂いがする。

直販とAmazonで買えるレッドとは違い
内側はブラックのクロス素材とブラックステッチで印象をやや重めになります。

だがそれがいい!
私のXperia Zはホワイトなので中に入れた時にちょうどいい!
「私はホワイトなのよ!」と申しております。

「革の馴染みを考慮して、新品時は少しきつめに出来ています。」と書かれていましたが。
意外とすんなり入りますね。
iBUFFALO製の保護ケースに入れたまま入れるときついと思いますが
革なので使っていくうちにあれくらいなら伸びるという印象です(あまりおすすめしませんが)。

取り出し用の凹みからNTTdocomo Xiのロゴが非常にうざったらしく感じ直してきました。
音声通話が多い人は取り出しにめんどくさいと思いますが
私はデータ専用なので問題なし!それにBltetoothヘッドセットを買えば更に問題なし!
机の上にデーンとスマートフォンを置いとくよりかっこ良さが違いますぜ!
会社の同僚、気になるあの娘から「え?それなーに~」なんてもてはやされますぞ!
※実際に使用してモテるかどうか、当ブログ並びに関係各所では保証いたしかねます。
◇関連リンク◇
【Amazonで購入】ハンドメイド レザーケース for XPERIA Z
【Digital Link くんこく】ついに完成![kunkoku別注] ハンドメイドレザーケースfor XPERIA Z!!
【バズハウスホームページ】ハンドメイドレザーケース for XPERIA Z
触って感動、Xperia Z (SO-02E)を買ってきた!【開封編】
今週末発売Xperia Z (SO-02E)の為に前もってアクセサリーの準備!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。