SSブログ

Xperiaを買ってきました [電話・携帯電話]

_DSC9120.jpg
4月1日に発売したXperiaですが、予約の都合上4月3日受け取りになってしまいました。
ようやく自分スタイルのXperiaに仕立て上げることができます。

3年くらい前からスマートフォンデビューしてみたいと思っていましたが、インフラ面、機能面、サービス面すべて満足できる端末がこのXperiaでした。


というわけで早速開封!
・本体
_DSC9123.JPG
充電中の為、microUSBケーブルがささっています。
・イヤホン、マイク
_DSC9153.jpg
イヤホンとマイク部分は分離しています
・microUSB、ACアダプア
_DSC9114.JPG_DSC9122.JPG
充電方法はmicroUSBをパソコンに挿すか、ACアダプタに差しコンセントに入れる、別売りのシガーソケットに挿すタイプの3通り。
eneloopなどのUSB充電器はケーブル内でD+とD-をショートさせておけばできるはずですよ。
「三洋電機さん!対応したの出してください。」とメールすればきっと叶うと思います。
それまではショートさせることのできる充電ケーブルを購入しましょう。Amazonにありましたよ。



とりあえず今日はこの後、がちゃがちゃ弄りたいのでこのへんで・・・
いや本当にYoutubeの高画質など面白い機能が多いですね。

◆Xperiaに入えれておきたいアプリ


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 8

nyankome

もう少し待とうと思いましたが、私も購入してしまいました。(^_^;)
by nyankome (2010-04-03 22:34) 

ホタルの館

しばらくは購入された方々のレポートを参考にさせていただき、見守っていきたいと思っています。
by ホタルの館 (2010-04-03 22:38) 

nako

どうも。ちょっと通話に不具合が感じられdocomo ショップに
問い合わせたけど、快適に使用してます。
それでは、また。

by nako (2010-04-03 23:37) 

ヒウィッヒヒー

はじめまして。
iPhoneユーザーですがXperiaうらやましいですっ!
購入者の方のブログ読んでると、アッシュホワイトを選ぶ傾向が強いですね。
経年劣化を考えるとブラックの方が良いっす★

付属アクセサリが秀逸ですなー
by ヒウィッヒヒー (2010-04-04 13:16) 

パセリ

> nyankomeさん
いや、こういう高価な物ってその時の雰囲気や流れで買わないとなかなか買えません;
by パセリ (2010-04-04 20:14) 

パセリ

>ホタルの館さん
慎重派ですね、確かに自分で使いこなせるかなど不安があるとなかなか踏ん切りが付かないですよね。

でも「パケホーダイ フル」などなら購入する前の月から「パケホーダイ ダブル/シンプル」にしておかないと2重払いになるのでご注意ください。
by パセリ (2010-04-04 20:17) 

パセリ

>nako さん
通話に不具合があったら電話としてどうなんでしょうね;大丈夫だったのでしょうか。
by パセリ (2010-04-04 20:18) 

パセリ

>ヒウィッヒヒー さん
はじめましてです。
iPhoneはiPheoneで良い端末だと思いますよ。マルチタスクの面ではAndroidですが次期iPhoneで改善されたら…。
Xperia購入する方の中にはiPhoneと2台持ちするという方もいましたよ。

アッシュホワイトが多いですか、うちはヒウィッヒヒー さんの仰る通り経年劣化したとき黄色っぽくなるのが不安で
携帯電話はワインレッドやブラックなど濃い色を買うことが多いですね。
by パセリ (2010-04-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。