SSブログ

Xperiaを来年夏までにドコモに投入? [SONY]

se-xperia-x10.jpg
11月10日にNTTドコモの新機種発表会がありました。
期待されていたソニーエリクソン製スマートフォンシリーズ最新作「Xperia X10」については今回発表されませんでした。

しかし山田隆持社長が質疑応答の際に「Xperia X10」について「販売の方向で現在最終検討中で来年の夏までには出す」と発言しました。
スマートフォン市場をほぼ独占状態の「iPhone」のシェアを崩す事ができるのでしょうか。

 比べてみるとやはり後発のXperia X10が機能的にも高いのですが iPhoneにスペックでは語れない面白さがあるんでスペック表で優劣を決める訳にもいかないんですよね。 しかしiPhoneで出したソフト達がAndroidにも対応させるメーカーもいるようなので 今後、Windows OSパソコン VS Mac OSのように、Android OS端末 VS iPhone OSとなるかもしれません。 ・英ソニー・エリクソンがXperia Play,Xperia Neo,Xperia Proの3シリーズ発表
機種Xperia X10iPhone 3GS(参考)
OSAndroid 1.6iPhone OS 3.1
CPUSnapdragon QSD8250 1GHzSamsung S5PC100 600 MHz(DC版)
メモリ???256MB
ストレージ1GB16GB、32GB
外部メモリmicroSD 8GB付属(最大16GBまで)-
ディスプレイ4インチ タッチパネル3.5インチ タッチパネル
解像度480×854ドット320×480ドット
カメラ810万画素300万画素
重量135g135g

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 4

ホタルの館

auはスマートフォンはまだ早いという考えのようなので、出ないと思いますが、ソフトバンクとドコモの2社・・・いや、もしかしたらイーモバイル辺りからも出そうな気がします。
by ホタルの館 (2009-11-11 22:14) 

パセリ

>>ホタルの館さん
auはスマートフォンは日本市場では成熟しないとみているようですからね。
イーモバイルは電波の周波数帯が1700MHzでバンドXなので、Xperia X10と仕様が合わないんですよ。
仕様に1700MHzがあるんですが米T-Mobile用のバンドがIVなので出る可能性はドコモとソフトバンクの2社だけですね。
by パセリ (2009-11-12 23:57) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/4zzhnhm/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 04:21) 

こういち3

ソニーエリクソンといえばau?ですので是非!期待しちゃいます。
by こういち3 (2009-12-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。