SSブログ

2013年最強のUltrabook VAIO Pro 13が届いた! [パソコン・インターネット]


開封作業に追われるそんな日々皆さんいかがお過ごしですか?VAIO Pro 11、VAIO Duo 13の開封レビューを書いたと思ったらVAIO Pro 13の開封レビューも書かなきゃいけないじゃないですかー!
今回のVAIO Pro 13は自前なのでいくらでもペタペタ出来るのですが、同時にVAIO Duo 13のレビューも進行しているので白い手袋が欠かせません。
それではVAIO Pro 13の開封行ってみよ!!
【家電のいろはで続きをを読む】
タグ:VAIO Pro 13
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。