SSブログ

部屋の中の反射もお手の物!VAIO Duo 13の鮮やかなディスプレイ! [パソコン・インターネット]


2013年夏モデルとして登場したVAIO Duo 13、ディスプレイの発色や反射について掘り下げて行きたいと思います。
13.3インチのIPSパネルでフルHDとかなり凄そうに聞こえますが、年々フルHDが当たり前になって来たので画像処理で差をつけてくるようになって来ました。
IPS液晶を使い、「トリルミナス ディスプレイ for mobile」「オプティコントラストパネル」「X-Reality for mobile」「色モード設定」などかなりディスプレイに力を入れているVAIO Duo 13果たしてどのような結果になるでしょうか。
【家電のいろはで続きを読む】
タグ:VAIO Duo 13
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。