SSブログ

2013年WWDCでAndroidとWindows発表?Appleにはガッカリした5つの理由! [Apple]


アップル WWDC 2013 基調講演が行われましたが今年は起きてまで見ることはなかった私が気になった点をまとめてみました。
ちょっと二回連続こうも惹きつけられないと少々困ったものです。
進化した点がほぼ他社の後追いでどうするんだコレと流石に熱狂的なファンでは無い私はもう…。
それにiPhone5sもipadも発表なし…iPad来ると思って買うの待ってたのに…。
今回もなんか「数字すごいでしょー」以外何も感じない。
【家電のいろはで続きを読む】
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。