SSブログ

4月13日にWi-Fi版が発売?Xperia Tablet Zの公式ページが一瞬だけ表示! [SONY]


ソニーの公式ページが午前中に一時的にオンライン上で見えるようになっていました。
それによるとドコモから発売される、Xperia Tablet Z (SO-03E)のWi-Fi版が1ヶ月遅れの4月に発売することが判明しました。
価格はまだ出ていませんでしたが、飛ばし記事があり、 実勢価格は約5万5000円とのことです。
とりあえず私がキャプチャした公式ページの画像は



これほど綺麗に完成しているということは本日発表なのでしょうか?
送信者 駄写真

こちらのカバーキーボードはブラックでしたが、ソニーストア限定でホワイトが発売される模様です。
また、PORTERのプレミアムケースも発売のようですね。
◇追記◇
正式に発表されました~公式ページはこちら

◇関連リンク◇
さらばドコモ!SO-03E「Xperia Tablet Z」のWi-Fi版が海外で発表
ブロガーミーティングに行ってきた![Xperia Tablet Z編]
2013年ブロガーミーティングを終えて Xperia Z、Xperia Tablet Zの感想
Xperia Tablet Z発表!薄い軽い防水!万能じゃないか!
ソニーストア


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。