SSブログ

さらばドコモ!SO-03E「Xperia Tablet Z」のWi-Fi版が海外で発表 [電話・携帯電話]

1_Xperia_Tablet_Z_Xperia_Z_Angle1.jpg
Xoeria Tablet Zは日本国内でもすでに発表自体はされ
ドコモのSO-03Eとして姿をスマートフォンラウンジなどで見かけました。
しかし、今回海外でWi-Fiモデルの発表があったことにより
NTTdocomoXiのロゴを見なくて済むぞーーーー!!



私とXperia Tablet Zの出会い

あれは忘れもしないXperiaブロガーミーティングでの出会い。
一目惚れとでも言うのでしょうか…。
今までのXperia Tabletのような出っ張りが一切ないフルフラットなボディ。

Xperia Zと並べても違和感が感じない。
むしろこの2台が揃って初めて1つということでしょうか。

キーボードを装着することも可能なようです。

過剰装飾なSO-03E

Xperia Tablet ZもどきのSO-03E。
NTTdocomoクソッシィロゴが絵描がれ、NOTTVのアンテナを付けられるという痛々しい姿…。
しかし今日発表されたプレスリリースをよく読むと
「同プレスイベントにおいて『Xperia[トレードマーク] Z』が約60カ国で販売開始されたこと、また『Xperia[トレードマーク] Tablet Z』の3G/LTEモデル、及びWi-Fiモデルを世界市場向けに発表いたしました。」
Wi-Fi版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来たよ!来ましたよ!

NOTTV用のアンテナともおさらばできるんだろう!
やったねWi-Fi版!!!

君と一緒にお風呂に入る

おっさん、漬け過ぎ!浴槽に沈めすぎ!
でも、フルHDでお風呂に持っていける…。

nasneを買えばお風呂用の10インチのフルHDテレビが完成です!

動画でも見て落ち着きましょうか…。
タブレットはiPad!と言う私ですが、これはお風呂用に欲しい…。

◇関連リンク◇
ブロガーミーティングに行ってきた![Xperia Tablet Z編]
2013年ブロガーミーティングを終えて Xperia Z、Xperia Tablet Zの感想
Xperia Tablet Z発表!薄い軽い防水!万能じゃないか!
このままじゃあ終われない「nasneとソニー製品の逆襲」【nasne連携編】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。