SSブログ

Xperia Z(SO-02E)ブロガーミーティングのお土産!ポータブル電源「CP-F1LSAVP」 [SONY]


さていよいよネタが枯渇して来ました!
Xperia Z(SO-02E)のブロガーミーティングのネタはこちら!
おみやげ品コーナー!来場者全員サービスの紙袋。

ちなみに去年はスマートフォン手袋とイメージ画像の入ったDVDでした。。。
ははは、今年はどんなものでしょう。あ、Xperia Zと一緒に渡されたスマフォ拭きは貰った。


全体

気になる中身はXperia Tablet Zのチラシ!(こちらはまだ配布前かと思います)
Xperia缶バッチ、そしてポータブル電源!!!

Xperia缶バッチ

こちらは、会場にいた開発者の人たちが
何かつけてるなぁ~と思っていたらおみやげに。
全??種類でコンプリートは不可とおもわれる。

Xperia Tablet Zのチラシ
カバンに入れてたらちょっと下が折れたチラシ
物欲を刺激する…
逆に「Xperia Z買うんだろ?お前ら」というのでしょか?
Xperia Zのチラシは入っていませんでした(((( ;゚Д゚)))怖いですね

ポータブル電源「CP-F1LSAVP」

今年は、ソニーのポータブル電源が入っていました!
Xperia Z (SO-02E)ではバッテリー交換はできないので
外で充電するのに持って来い!

内容物はポータブル電源、USBケーブル、ACアダプター
安い方のACアダプター無しじゃないところに愛を感じる。

3500mAhの容量でXperia Zが2330mAhのバッテリー容量なので1.5回分充電出来ます。
素早く充電できる5V、1.5A出力

付属のACアダプターで充電ができ、更にもう1本USBケーブルを用意すれば
スマートフォンも一緒に充電することができます。

アルミボディで9mm厚とカバンに入れてても苦にならない!
というのもスティックタイプの「CP-ELSVPB」を持っていますが
縦に入れると膨らみが邪魔だし、寝かせると妙な段差ができるので
私のカバンだと使いにくかったのですが隙間に差し込めばいいので楽です。
 薄型FLATタイプポータブル電源 7000mAh ケーブル+アダプタ付 CP-F2LSAVP
ワンランク上のCP-F2LSAVPというのがあり
13mm厚で7000mAhとXperia Zを3回充電できるタイプもあります。
こちらは出力が2ポートになるので複数台持ちの人におすすめ。
タブレットも充電できる5V、2.1A出力対応!

Xperia Zへの備えをしましょうか!
cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー)
中国製ですがcheero Power Plus 2という10400mAhで3000円切るなんていう商品もありますけどね。
…CPP2買おうかな…いやほら、備えあれば嬉しいな!って(微妙に違くない?)
SONY スマホ用USB出力機能付 薄型FLATタイプポータブル電源 3500mAh ケーブル+アダプタ付 CP-F1LSAVP
薄さをとるなら「CP-F1LSAVP」です!
ポータブル電源は何個あっても不便じゃない!


◇関連リンク◇
触って感動、Xperia Z (SO-02E)を買ってきた!【開封編】
今週末発売Xperia Z (SO-02E)の為に前もってアクセサリーの準備!
Xperia Z(SO-02E)ブロガーミーティングのお土産!ポータブル電源「CP-F1LSAVP」
2013年ブロガーミーティングを終えて Xperia Z、Xperia Tablet Zの感想
ブロガーミーティングに行ってきた![Xperia Tablet Z編]
ブロガーミーティングに行ってきた![Xperia Z編]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。