SSブログ

ソニー Xperia Z "Yuga"、Xperia ZL "Odin"のプレス向け写真が登場 [電話・携帯電話]


ソニーXperiaの2013年一発目のモデルXperia Z "Yuga"、Xperia ZL "Odin"の画像がリークされていました。
CES2013で発表されるとの予想がされている端末でスペックは両機ともおなじになるとのこと。

複数の海外ブログ、国内ブログでも取り上げられているのでやや出遅れ気味ですが
噂をまとめていきますか



スペック

基本性能は同じとのことで
・Snapdragon S4pro APQ8064 1.5Ghz クアッドコア+MDM9615
・5インチ フルHD
・RAMが2GB
・内蔵ストレージは32GB+microSD
・Wi-Fi a/b/g/n,Bluetooth 4.0
・1300万画素のカメラ

Xperia Z "Yuga"

こちらはNTTドコモのSO-02Eとして登場するとのことで
IPX5/7の防水防滴、2330mAhのバッテリー容量。

Xperia ZL "Odin"

こちらはグローバルモデルでAT&Tから出てくるんじゃないかと
防水防滴機能が無い代わりにわずかに小さいのと
下部のセンター・ライトが特徴。
またデュアルSIM対応は間違えないと報じるところもあります。


価格はタイで19,990バーツ(57,552円)なんていう噂もあります。
こちらはそれっぽい画像にタイ語で書いてあるだけなので信憑性に欠けますが、
このままなら最近の高騰しているスマートフォン価格に一石を投じる事ができそうです。

まぁ後は「docomoが開発しました」価格でいくらになるかですね。
場合によっては輸入かなぁ。

しかし、5インチが普通になりつつありますね。
今後どんどん大きくしかならないんじゃないか?などという話も聞きますし…
Xperia arcが3月で2年縛り解除になるので買い換えかなぁ

◇関連リンク◇
ブロガーミーティングに行ってきた![Xperia Tablet Z編]
ブロガーミーティングに行ってきた![Xperia Z編]
Xperia Tablet Z発表!薄い軽い防水!万能じゃないか!
【CES2013】ソニー2013年一発目のXperia Z、ZLを発表
ソニー Xperia Z "Yuga"、Xperia ZL "Odin"のプレス向け写真が登場



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。