SSブログ

【動画上げました】E5系 はやぶさ 体験試乗会実況生放送 [鉄道・鉄道関連]

top_mainimg.jpg
2011年3月にデビューする新型東北新幹線用車両E5系「はやぶさ」の体験試乗会が18日、19日、20日の3日間で開催されます。
抽選はすでに終わっており56倍の倍率の中から選ばれた人たちが乗るようです。

まもなく、関係者用の大宮駅11時30分発団体535号仙台行きが発車します。
その折り返しが一般人用の第一回目の体験会、それにマイミクさんが乗るとのことで、羨ましいから宣伝してやったりしてもいいかなぁと思った次第で。

【追記】仙台発 団体536号 大宮行は定刻より5分遅れで大宮に到着しました。
側面展望を追加しました。ニコ生の声も入っちゃってます。
仙台駅 13時10分頃発→大宮駅 14時35分頃着の第一回の列車に
ゲーム「A列車で行こう」の街づくり動画をニコニコ動画で多数アップロードしてる「スタジオ Loas」のLoas氏がなんか知り合いが当たって便乗で行くとかで「じゃぁ生放送しちゃう」とのことです。
・1本目

・2本目

試聴にはニコニコ動画ログインIDが必要となります。
機材は昨日頑張って寄せ集めたそうなのでプツプチ切れたり画面暗かったり音が割れてても勘弁してあげてください。

まぁ真っ昼間の金曜日に見れるわけもないんですがね!見れる方は見てあげて下さい。
しょけんさーんイラッシャーイな方なので。
【追記】仙台発 団体536号 大宮行は定刻より5分遅れで大宮に到着しました。
夜にも今日の振り返り生放送するとかしないとか
[リンク]すたじおろあすの舞台裏

A列車で行こう9 with 建物キット
プラレール テコロジープラレール 02 E5系 新幹線はやぶさ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

Loas

宣伝ありがとう!凄い上から目線www

動画のリンクは1本目にして頂けるとろあすちゃんが喜びます(ぉ
by Loas (2011-02-20 02:33) 

パセリ

上から目線かよ…。くじびきで負けだい!
2本とも載っけて上げてやったさ!
by パセリ (2011-02-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。