SSブログ

2011年 世界遺産Sonyカレンダーが届いた! [SONY]

_DSC0286.JPG
帰宅してみると郵便ポストにソニーから封筒が届いていた。

何かな~と思いながらエレベーターでふと、「そうだ今年ようやく1万STARに届いたんだ。カレンダーか!」
そう、卓上カレンダーが届きました。ようやくですよ。
_DSC0290.JPG
卓上カレンダーはαCLOCKで使われていたものですので見覚えある写真がチラホラと。
日曜日にTHE世界遺産を見ていたら同じ物がプレゼントされるようですね。
_DSC0287.JPG
カレンダー側の写真は本当に小さい
_DSC0291.JPG
撮影したカメラ、レンズ、焦点距離、絞りも記載されており、一眼レフカメラαシリーズの宣伝にもなっていました。
そしてひっくり返すと
_DSC0290.JPG
大きい印刷にでドドーンと!
これは是非壁掛けも欲しいです。
むしろ壁掛けが欲しいです!
ソニーストア
ソニーストア
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

たぁ

自分も届きましたよー(^ ^)/
by たぁ (2010-12-14 21:27) 

taiseiko

うちにも届きました。
壁掛けが良いですよねー。写真反対向けにするだけで良いのですがw
by taiseiko (2010-12-15 00:45) 

パセリ

>> たぁさん
今年からなので本当に届いたときは感動しましたよ。
by パセリ (2010-12-16 17:58) 

パセリ

>>taiseiko さん
壁掛けが良かったですね。写真が逆ならちょうどでしたね。
仕方ないのでリビングのカウンターの上に置いといてキッチンからは日付テーブルからは写真が見れるようにします
by パセリ (2010-12-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。