SSブログ

torneのバージョンアップでTwitterと連携

images.jpgPS3で地上デジタル放送を録画できるtorneがバージョンアップ内容が発表されました。
今回のバージョンアップでTwitterに投稿された番組のコメントがTV視聴と同時に楽しめる『ライブ機能』を追加。

見えない相手だけど一緒に盛り上がることが可能になります。
まだまだ進化を続けていくようですねPS3は


・実況機能
torne-210-001.jpg
torneで視聴してコメントするとハッシュタグが付き、それで番組を分けているようですね。
torne-210-002.jpg
torne-210-003.jpg
またtorne予約したこともTwitter上に投稿することもできます。もはや趣味趣向がバレる気がします。

しかし、どうするんでしょうね、Twitterのサーバーってそんなに強くないんです。
来年の夏に「天空の城ラピュタ」なんてやったら「バルス!」でTwitterに鯨が飛んじゃいますよ。
NTT Americaのサーバを使用しているようで、去年は耐えたんですけどねユーザーが増えたら・・・。




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。