SSブログ

Google OS「Android」搭載のPSPが今秋発売? [ゲーム]

psp-mockupengadget.jpg
上の画像はフェイクです、ただPSPケータイの話が最近良く噂されています。
今年の3月にはソニー・エリクソンのBert Nordberg氏が開発していると言っていますので。出ることは出るんでしょう。

今のPSPgo+5,000円くらいなら買ってみたいですね。PSPgoと同じようにUMDはない気がします。ただAndroid端末としても使えるのならばそれはそれでアリです。

スライド式のQWERTYキーパッド部分がコントローラーに変わりタッチスクリーンディスプレイサイズは3.7~4.1インチを搭載予定。
Android OSは今後リリース予定の3.0、Android3.0は高性能端末向けで今出ているAndroid端末ではスペック仕様上難しいらしいです。

この端末をPSブランドとして発売するのかXperiaブランドとして発売するのかで悩んでいるとのこと。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

たぁ

出るとしたらやっぱりDocomoですかね。
ソフトバンクなら買おうかな(^ ^;
by たぁ (2010-08-15 11:00) 

パセリ

>たぁさん
どうなんでしょうね?SIMフリーとして発売してくれるのが一番ありがたいんですが;
by パセリ (2010-08-16 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。