SSブログ

Twitter故障中 [パソコン・インターネット]

1つのツイートが40回くらい書き込まれる不具合が発生しています。
フォローしてくれている方には申し訳ないですが、システム復旧まで我慢してください。

私が悪いわけじゃないんですが;;
個人ページは真っ白になるようですね
000.jpg

15:30 知人のツイートが複数きたから「落ち着け」とツイートし、ニュースで見た「Atom 512個使用したサーバー面白いなぁ」とツイートしたら 自分も連投

15:52 ツイートしすぎと言われ新しくツイートできません。
     しかも、15分おきに最後に書いた内容がまた20件アップされてる・・・もういやや

  58 計画されていたメンテナンス失敗したようで緊急メンテナンス中との噂

16:18 重複したツイートを消したけど、どうやら運営が同時間帯の奴を抹消したっぽいです。

  32 サーバーにアクセスできないだけで消えていなかった。

クライアントから書くとまだ直ってないっぽいですね。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

ホタルの館

やはり不具合でしたか・・・。
私の場合はサーバーエラーだというメッセージが出て、何度投稿ボタンを押してもつぶやきの投稿ができず・・・。
だけど、実際にはちゃんとつぶやきの投稿が完了している状態でした。
それに気づかず、何度も投稿ボタンを押したものですから、同じ内容のものを5連続も投稿してしまっておりました。
慌てて削除w
by ホタルの館 (2010-06-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。