SSブログ

格安SIMの設定は難しい?OCNモバイルの手順ならここを見ろ! [電話・携帯電話]

OCN_mobile_SIM_top2.jpg
 私は格安SIMからOCNモバイルOneを選びました。
 元々OCN光会員だったので割引200円がとても魅力でIIJmioの様な低速通信の時でも一瞬だけ高速通信してくれるサービスが無いものの3GBもパケット通信しない私には関係なかった。
 今回は「格安SIMって自分で設定するんでしょ?」「私スマートフォンはゲームしかしないからわからない…」という方にこのちょっとの設定で大幅に月額使用料を下げてスマートフォンを所有できることを知っていただきたいです。
 今はまだ昔ながらの携帯電話を持っている人はその携帯電話の通話だけを残して、データ通信専用の格安SIMを使ってスマートフォンを初めて持つという方も是非!

【続きを家電のいろはで読む】
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。