SSブログ

VAIO meeting 2015に行って分かったVAIO Z、VAIO Fitではなかった! [パソコン・インターネット]

 2月16日から受注が開始されたVAIO社製VAIO Zを知るためにVAIO meeting 2015に行ってきました。昨日の時点では態度保留のままに「VAIO Fitっぽいけど、触ってみないと分からない」と思っていましたが、これは触っても分からない。実際にどこにお金を掛けているのかということがわかると「さすがZを名乗るだけある!」に変わりました。
【続きを家電のいろはで読む】
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。