SSブログ

【予算別 5選】2015年春 3万円以内で買える4K 60Hz出力対応のグラフィックボード特集 [パソコン・インターネット]

4K液晶ディスプレイも5万円台の物が出てきて、パソコンは4K時代に突入したのではないかと思っている昨今、グラフィックボードを新調しようと思い4K対応の物を探していましたが意外と情報が少ない。メーカーサイト見てもわからないものが何枚か有り、悩んでいるうちにめんどくさくなってしまったので、自分のメモ帳代わりに記事にしてみました。今回もメモ帳ということで私の予算である3万円以下の物で選んでいきたいと思います。
 私のメインパソコンは2010年モデルのSAPPHIRE HD5770 1G GDDR5が搭載されています、当時は消費電力110w、予算2万円までと言う中で選んでいました。

【続きを家電のいろはで読む】
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。