SSブログ

1インチCMOSセンサーのハンディカム買うなら「FHR-AX100」「HDR-CX900」どっち! [カメラ関連]


2014年のHandycam(ハンディカム)については全機種ある程度の紹介は書きましたし、毎年の事ならそれで終わるのですが・・・。
どうしても気になる1.0型 Exmor R(エクスモア アール)CMOSセンサーの魅力と言うか魔力と言うか惹きつけられますよね~。
というわけで今回は私が勝手に気になって買うならどっちにするか!金なんて無いんだから買うもクソもないんですけど、私気になります!
【続きを家電のいろはで読む】
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。