SSブログ

発売日だよ!VAIO Pro 11開封レビュー!! [パソコン・インターネット]


さて、世の中では世界最薄のUltrabookのSONY VAIO Proが発売しました!
今回は「VAIO Pro 11 (SVP1121A1J)」の開封レビューをします!最初にぶっちゃけちゃうと私のではありません!
こちらのブログでは初の紹介になりますが、「担々麺がUSBメモリ」になったり、「VAIO Duo 11」を長期間貸してくれた『このブログは本日で終了しますZ』管理人の自宅玄関先で宅配便を待ち伏せして奪取してきましたー。
【家電のいろはで続きを読む】
タグ:SVP1121A1J
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。