SSブログ

初心者必見??レンヅの基礎知識!デジタル一眼レフカメラの露出、F値、絞りってなに? [カメラ関連]


さて、最近私が付き合っている人たちの間でソニーのNEXがブームになっている。
むしろ私なんかさっさと追い越されZeissレンズにまで手をかけている人がいる。
おう!買え買え!経済が回るぜ!だがしかし、「カメラの知識も入れとくと面白いのでは無いのかい?」という意見もあるのも事実。
そこで知恵を振り絞ってみた!私の”無い知識”を活用して記事を書けばいいのではないのか!
という訳で私の知識のアウトプット用に今回の記事を書いてみます。
【続きを家電のいろはで見る】
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。