SSブログ

ついに三脚を購入!BENRO C1580T しっかりカーボン! [カメラ関連]


三脚買おう買おうと思いつつなかなか買わなかった私ですが、ついに先日三脚を新調しました!
決めていた三脚とは真逆の物を買ったという伝説の購入。
餅は餅屋、三脚選びは素人選びは良くないねぇ...
ということで店員さん(入店許可証付だから量販店の店員ではない)のおすすめを迷うことなく購入。

私が決めていた条件は5万円以下、カーボンは絶対!
レバーロック式、スチル用雲台(3way)、28mm径、センターポール立てずに目線の高さが条件。
そう、値段とカーボン以外全く別なものを購入という素晴らしいダメダメっぷり。まぁ28mm径と目線の高さは半分妥協ですが。

【家電のいろはで続きを読む】
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。