SSブログ

「Grand Theft Auto V」のトレーラー2公開、日本語版の発売も [ゲーム]

GTAV-01.png
Grand Theft Autoシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』のトレーラー2が公開されました。
なんと、ロックスター・ゲームス ジャパンの公式として日本語字幕付きの動画もアップされ
日本語版の2013年春発売も確定的となりました。



GTA IVから数年経った2012年~2013年のサンアンドレアス周辺を舞台としているそうで
GTA VにはGTA IVで登場した車両で幾つか登場しています。GTA IVの追加コンテンツTBoGTで登場した攻撃ヘリも最後に写っていました。
GTA SAの自由さが戻ってくるのかは不明なものの、都市、海、山、川全て楽しめるSAの世界が戻って来ました。
なんか、懐かしいと思える風景も何箇所かあり、あ!ここはここのリメイクだな~なんていう楽しさも。
L.Aルノアールなどで風景など綺麗になっていましたがその技術も生かされているのか顔などもしっかり作りこまれていました。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。