SSブログ

ANA 創立60周年オリジナル リカちゃん発売!歴代のCA制服 [航空・航空関連]

ANA-60th-rika.png
全日空が創立60周年を記念してオリジナルCAリカちゃんを発売するそうです。
最近、やたらと見かけるようになったら歴代のCA制服が全て揃った、セットです。
55年、58年、66年、70年、74年、79年、82年、90年、05年の9セットとANAマニアにもリカちゃんマニアにも
手に入れたい一品。



歴代の制服が集まった贅沢なセット
ANA創立60周年記念オリジナルCAリカちゃんを限定でお届けします。
50周年時にANA搭乗促進キャンペーンの賞品として登場した、1955年から1990年までの全8世代のCA制服を監修し直し、さらに現行制服を加えた、リカちゃんファンやANAファンならずとも欲しくなる可愛らしさ満点のアイテムです。
パッケージもクローゼットとして使えるギミックになっているので、リカちゃん人形の醍醐味である着替えを存分に楽しむことができます。


セット内容
リカちゃん:1体(現行制服)、ジャケット、スカート、ストッキング、イヤリング、下着着用
着せ替え用制服 8着
1955年:ジャケット、スカート、帽子
1958年:ジャケット、スカート、帽子
1966年:ジャケット、スカート、帽子
1970年:ワンピース、帽子
1974年:ジャケット、スカート、帽子
1979年:ジャケット、スカート、帽子
1982年:ジャケット、スカート、帽子
1990年:ジャケット、スカート、帽子
スダンド1個、パンプス1セット、ハンガー8個

購入はこちら
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。