SSブログ

初音ミク ウォークマンSシリーズが届いた [SONY]


DSC02913.jpg

8月25日ということでウォークマン Sシリーズの初音ミクモデルが届き始めたと思いますが
我が家にも早速届きました!

…パッケージは通常のまま…えーっとせめてシールだけでも何かして欲しかった。
ま、まぁ通常モデルと同額なのでストラップがついているだけでも御の字という方向で処理して早速開封!





ストラップにはミクのシルエットが、これを使うことはないでしょうけどね。保存保存。

内容物を見ると何も変わらず、USBケーブルとノイズキャンセリング機能のあるイヤホン、スタンド。

背面に堂々といるミク。

オモテ面は全く通常モデル、ただし壁紙にもミクが。

元々、限定カラーとかではないのですが、色が専用に出されたと思うぐらいマッチしてる。
ウチのミクに持たせても違和感がない。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。