SSブログ

Xperia次期モデルが流出 [電話・携帯電話]

_DSC9176.jpg
ソニー・エリクソン社のスマートフォンXperiaの2011年モデルの画像が流出しました。
早速見てみましょう

ANZU-1.jpg
コードネームはANZU、4.3インチの液晶ディスプレイ、miniHDMI端子が搭載されているとのこと。
Xperia X10の4.0インチよりも大きくなり、非常にスリムだとのこと
現状ではAndroid OS 2.1とのことです。正直本日からXperia SO-01B用のAndroid OS 2.1が配信されますが
2.2か3.0を希望したいです切実に。Flash使えないならスマートフォンの意味が無い。

ちょっとがっかりしていますが、新機種が出たら買い換えようと思います。
英ソニー・エリクソンがXperia Play,Xperia Neo,Xperia Proの3シリーズ発表



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 3

ホタルの館

初期型はフラッシュ非対応多いですよね。
私、HT-01Aを持っていますが、フラッシュ非対応でした。
色々ソフトを組み合わせると使えなくはないらしいですが・・・。
by ホタルの館 (2010-11-11 04:12) 

パセリ

>ホタルの館 さん
初期型というかAndroid1.6まではFlash非対応だったのですが
Android2.1からはFlash Lite、Android2.2からFlash 10.1対応が売りだったんですよ。

マルチタッチもできないし、Flash Liteすら対応しないのならたいした意味はもたないと思うんで;
by パセリ (2010-11-11 23:25) 

nyankome

Android2.1なのですね。
Flash対応は悲願だったので、残念です。
by nyankome (2010-11-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。