SSブログ

VAIO 2010年 秋モデル 第一弾発表! [パソコン・インターネット]

VAIO2010.png
ソニーVAIOの秋モデルが発表されました。今回はIntel CPUが一新されたモデルとなります。
VAIOオーナーメードモデルでは、新しく限定色や限定柄の選択できるようになりました。
全PC共にIntel Core iシリーズが新商品に切り替わりました。
新CPU一覧表へのリンク


◆VAIO F
f13_main_05.jpg
従来のUSB2.0より高速なUSB 3.0が搭載されました。
ただし、最大5Gbpsの性能があるUSB3.0ですがIntel製チップセットの制約により、最大2.5Gbpsになります。


◆VAIO Z
z13_main.jpg
インフィニートストライプス、インフィニートオクタゴン、ボルドーの3色が新登場です。


◆VAIO E
e13_main.jpg
EEシリーズがAMD Athlon Ⅱデュアルコア・プロセッサ P320 (2.10 GHz)からAMD Phenom Ⅱ トリプルコア・プロセッサ P840 (1.9GHz)に変わりました。でもAMD専門外なので性能がわかりません。
また新色の「パープル」が仲間入りです。


◆VAIO S
s13_main.jpg
店頭モデルにピンク、VOMにウェイビーブラック、ウェイビーホワイトが登場


◆VAIO J
j13_main.jpg
従来のUSB2.0より高速なUSB 3.0が搭載されました。
ただし、最大5Gbpsの性能があるUSB3.0ですがIntel製チップセットの制約により、最大2.5Gbpsになります。
新色のゴールド、マットゴールドが追加されました。


◆VAIO オーナーメイドモデルのみ新商品。
・VAIO L
よくわからないけど新商品。
・VAIO P
クロコダイル模様のカラー天板ピンククロコダイル、ホワイトクロコダイル
・VAIO Y
新色のレッド
2010年秋モデルに搭載されているIntel新CPU一覧表へのリンク
Sony Style(ソニースタイル)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

響希

う~ん・・・現状では、もう来るところまで来たって事なんでしょうかね。大きな変化があるとすれば、春モデル以降になるのかな???
by 響希 (2010-09-28 20:05) 

パセリ

>響希さん
VAIOの傾向としては大体3~6モデル同じデザインで発売されます。
今回の型番Zを例にすると今回はZ13で、Z15の次あたりにデザインが変わると思います。
by パセリ (2010-09-29 12:53) 

nyankome

カラフルですね。
カミさんのVAIOがそろそろ限界なので冬に買い換えたいのですが、Zシリーズかなぁ。
by nyankome (2010-09-29 20:18) 

パセリ

>>nyankome さん
カラフルですよね、自分は高性能とブラック、シルバー系が好きなのでなかなかEシリーズには手がでません;
女性の方にはいいですよねこのカラフルさ
by パセリ (2010-10-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。