SSブログ

VAIO Zシリーズ・・・ [SONY]

SonyStyleでVAIO Zシリーズを昨日の12時30分過ぎから注文しようと頑張りましたが未だに無理。
グロッシーを選択した際の納期も4週間待ち、すなわちレビューも1ヶ月後、その頃にはレビューも出揃っているわけで

たぶん今注文して実機届いても楽しく開封できる気がしないです。
遊びじゃなくて仕事で必要なのでそんなに待てるわけもありませんし。
VAIO Zを注文するかもしれませんし、レノボにするかもしれません、とにかく新しいパソコンが届いた際は極力レビューします。

・・・今も注文に格闘している方々は頑張ってください。
またここ数週間ソニー関連の記事書かないかもしれません。たぶんXperiaX10までは、復活出来なさそうです。
買いました!ようやく注文通りました~。
心が半べその状態でe-SonyShop「カラーテック」さんに行ったところF5を3回だけで行けた!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

yas

お疲れ様です(と、思わず言ってしまいます)
ご連絡ありがとございました~
私、今日は午前中から外に出ておりまして、今帰ってきて事実をしりました。
ただでさえ昨日からのゴタゴタで疲れているのに、今日もまたこれでは・・・
もう・・・帰ってゆっくり風呂にでもつかりたいです(>。<;
by yas (2010-02-26 14:26) 

パセリ

心遣いありがとうございます><

いや、今回のことで大変だったと思います・・・もう当面初物はいいやと思った次第です。
ゆ、ゆっくりしてください・・・
by パセリ (2010-02-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。